一昨日、7月14日生まれ

Bijou&Booのベビーズ

e70664bd.jpg


その1週前7月7日生まれ

Julla&Nickyのベビーズ

d51b1f87.jpg


その10日前6月27日生まれ

真珠&Nickyのベビーズ

cf2676e2.jpg


その6日前6月21日生まれ

女優&光のベビーズ

be24f63e.jpg


3週チョッとしか差が無いのに・・・

コンナに大きさが違いますびっくりびっくり


子犬たちの成長は、カクモ速い走るダッシュのですびっくりびっくり

一日一日が、勝負!!力こぶVS

ブリーダー稼業ナノデス。。。


ところで・・・このベビーズの中、
ホンモノのお母さんはてなはてなに育ててもらっているのは...

真珠Babiesだけで・・・ショック


まだまだお疲れ・・のBijouベビーズは

f0f0f5ba.jpg



あっぱれヤンママ・女優さん

3bb4927c.jpg



その女優ベビーズは、ゼファー乳母さん

f208f8af.jpg


そして・・・一人ラクチンを決め込んでいる

dda3b290.jpg

Jullaベビーズジニー乳母さん



babcb193.jpg


みんな、子育て天才肌笑いの子達が
オカアチャンをサポートして、頑張ってくれています拍手すいません

みんな、このまま頑張ってくれたら

1本ご褒美
(何時もあげてる小指の先ほどに切ったのでなく)

あげちゃうからね!!!

ガンバッテ・・・ね!!

(その位のご褒美じゃ、ダメかも・・・??)


ef2c189c.jpg