韓国のオーナー様より

Curby君・Roxyちゃん・Opalちゃん

仲良し画像お送り頂きましたすいません


3a815c0f.jpg


一番、イケイケかと思っていたOpalちゃん

意外に遠慮がち
で・・・・・笑い


そのOpalちゃんのお兄ちゃんで

大阪に婿入りしたプースケ君の画像も

昨日、お送り頂きましたにっこりすいません


彼らは、最近【オトナ】になったドキドキ大我が家残留の

お嫁ちゃんと同胎の

アバ&大地 Kidsですラブ


プースケ君は先輩犬のラブラドール君と

元気に走り回って走るいるそうで・・・音符


94a33152.jpg



最近、プールデビューをはたしたそうですにっこり



31da183e.jpg

0ecd52f6.jpg



涼しそうで、イイね!!


ddbcd4f2.gif



早々当確を出してしまった

真実(まこと)ちゃん

ナンカ・・・演技派だったのカモ。。。。。ショック

あんまりお腹がオッキクならなくて・・・・・

イツマデも・・・つわりが治らないし。。。落ち込み


0babdfc1.jpg



ナンカ・・・・・オカアチャンは騙されてる気がして来てます怒る

来週、エコー検査で白黒ハッキリさせちゃおうかなはてなはてな

もし・・・・・演技だったら・・・・・

覚悟してらっしゃい!真実!!!


6275efd4.jpg