HP交配情報ではお伝えしていたのですが

若い妊婦さん候補生が今日、お産部屋にやって来ました音符


d88377ac.jpg


お嬢は横浜のオーナー様宅で楽しいPug’sライフを送っている

小春ちゃんの子供デスハート

最近、小春ちゃんに良く似たお顔になりましたびっくり

初めての交配のカポ君(女優娘と同じ、光息子です)と

交配したのですが・・・・・

ナンカ・・OKまるのヨウナ・・・・・はてな



そして・・・もう一人は2度目の

cb5d0ec9.jpg


こちらも初めての交配の翼直子KAZ君との

掛け合わせだったのですが・・・・・

ナンカ・・コレマタOKOKのヨウナ・・・はてな


楽天的な(と言うより・・脳天気なショック)オカアチャンなので・・・

真相は定かではゴザイマセン。。。。。


疑惑の人たちは・・・

62c6ea68.jpg




9f617dc4.jpg



真相が究明され次第、犬舎にお戻り頂くコトになるかと・・・


ボチボチ出産モード突入

つぶちゃん

c24ecc2d.jpg



今晩流れ星からお産部屋泊まりのオカアチャンなのデス。。。落ち込み


70ff1759.jpg