まだまだ、ナントカ頑張ってくれているKissです拍手

日に2回の彼女への治療:

抗生剤s&胃腸薬s&ステロイド剤の注射

そして・・・リンゲルの皮下点滴。。。


彼女の口に入るのは・・・・・

生まれ出しの赤ん坊が飲むより少ない量のミルクのみ。。。悲しい

悲しいです落ち込み


デモ・・・・・オカアチャンはココで留まっているわけにはいきませんびっくり


我が家には、未来に向かって生きている多くの子達が居るのですびっくりびっくり


犬舎の基本的な仕事がこなせ、

ブリーディングに関しても理解のあるニュースタッフ達のお陰で、

老犬のケアーをしながらでも、

ナントカ明日にも向かっていけるようになりましたにっこり


もしかして、膵炎予備軍かも。。。と診断されていた

拒食状態だったちいちゃん

Pach De 夢Family参加の後

スッゴイ元気だったのですが???

シーズンが始まりましたハート

拒食は、シーズン前の身体の変調だけだったようで・・・ショック


2770aa57.jpg


隣でベロンチョと舌を出しているのは・・一歩君デス

トッテモ仲良しラブラブ仲間です笑い


トッテモ小振りなちいちゃんですが・・・

そろそろ、お母さんになる時期かと・・・

若く、健全な時期に出産させてあげられることは

トッテモ彼女にとって、大事な事ですびっくり

ドッグショーを走って居る子達は、

一番健全な時期に出産さてあげることが出来ず・・・

今回の彼女のヒートイン、交配して見ようと思います。



そして・・・Pach de 夢Family

人数、急激に増えてしまいましたドクロ


44398ab1.jpg


ドン我儘ピカちゃんの後ろに居るのは

最期のブリーディングの終わったフェアリーデス


2bffb04d.jpg


出血が交配後もしばらく続いていたので少々不安ですが・・・

大分、お腹もフックラとしてきたような・・・はてな

希望的観測デスが・・・・・



ブルドッグのかえで母さん

ヒートインしましたぁ~~びっくりびっくり


deb80504.jpg


久し振りに、カワユイブルベビーズに会えるかも・・・ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大


久し振りに、未来に向かう気持ちになれたオカアチャンからの

ご報告 第一弾 デシタ。。。



fffbd4b8.jpg