昨日に引き続き・・・

光&女優さん最後のお嬢さんのお嫁入り晴れ着デス


4b9eae6e.jpg



今年、長寿の親子を立て続けに亡くされたオーナー様が

今日、スグお家に迎えられたい音符とのご希望で・・・

昨日、お迎えだった豆福ちゃんの同胎の女の子

THE DOG のモデルさんの急な卒業でしたハート

ここ2~3日、鼻かぜを引いていた彼女

お薬を飲まして頂くようお願いして・・・

お薬付きの卒業でしたが・・・

鼻水、フットバシながらも元気・元気の卒業でした笑い


将来は、赤ちゃんも・・・とお望みのオーナー様

きっと、女優さんお嬢さんは、

女優さんのような素敵なママになれるかと・・・にっこり




25a55b77.gif



久し振りに・・・ドッグショーに行って来ました音符ドキドキ大


タダシ・・・・・朝、カメラが行方不明に陥り・・・

昨晩、忘れ無いようにと、何処かに置いた記憶はあるのですが。。。


デ・・・・・携帯のチッポケ画像しかGet出来ませんでした。。。落ち込み


13e6757d.jpg

0335ddfd.jpg



昨日のショーで、チャンピオンフィニッシュした

ロック君ですにっこり


携帯で・・・デスが、動画もトライしてみましたびっくりびっくり





ガンバレびっくり  Rockハート



68d64cb6.jpg