婆っちゃん部屋悠久の時を始めていた

チロリン

前々回もオカアチャンの渡米中に

ジケイシュを患って

大騒ぎになったのですが・・・・・

今日、マタマタ発症を発見しましたびっくり


f3904db5.jpg



お耳に血膿が溜まってしまい・・・・・

パンパンです困った


しばらくの間は・・・毎日注射針を挿して、

血膿を抜いてあげなければなりませんびっくり


16c78f10.jpg


オカアチャンの出発前に良くなってくれるとイイのですが・・・はてな


そして・・・・・もう一人心配な人はてなが・・・・・

55b36141.jpg


フェアリーちゃんデスびっくりびっくり


もし妊娠していれば・・・・・・

オカアチャンの渡米中に(多分・・・帰る直前にドクロ

出産予定ナノデすが・・・・・


6c6a02f9.jpg



どんなモンでしょうかはてなはてなはてなショック


多分・・・・・不妊とは思うのですが。。。。。

近々、念のためのエコー検査に行って来ようかと・・・


オカアチャンが留守をする為には・・・

いくつもの、大きなハードルを

越えなければならないのです。。。。。落ち込み



b4fd5c76.jpg