2階リビングで暮らしている

Boo Puppies

一番チビッ子の・・竜馬君

風邪をこじらせて肺炎になってしまい。。。困った

火曜日から入院病院していました。

今日、大分良くなったとのコトでにっこり

退院して来ましたぁ~~音符音符

デモ・・・まだ咳は続いているようで。。。落ち込み

再入院にならないとイインだけども・・・・・ドクロ


683703e5.jpg


元気一杯で走り回って走るはいるのですが・・・はてな


4ac07196.jpg



兄妹犬の・・

あつ姫 & 飛雄馬は・・・


34b5ab45.jpg


ツルンデ・・・オイタしてますびっくりハート


彼らの隣のレーンでは・・・・・

クロチビちゃん達が・・・


21953289.jpg


何故かはてなはてな

サークルとダンボールのお家家の間の

狭~~い隙間で、縦列駐車で笑い眠ってますZZZZZZ


赤ちゃん達赤ちゃんはみんな元気でオッキクなって来たけど・・・

リビングのマッサージチェアーショックで寝ているオカアチャンの腰は

悲鳴をあげていますびっくりびっくりドクロ



98d69200.gif