今年初旬、子宮蓄膿を患ってしまった

小春ちゃん

子宮摘出手術は受けた物の、

まだ、お祖母ちゃん部屋で一生を過ごすのには

あまりにも若すぎて・・・・・・

このBlogで

一生大事に家族の一員として暮らして頂ける方を募集した所

スグに、ご応募下さり。。。。

その愛情と忍耐力で、彼女を横浜元町の人気者へと

変身させて下さったオーナー様より

沢山の、画像をお送り頂きましたすいません

春ばあさん似のシャイな彼女だったので

大丈夫かなぁ~~はてなはてな

と心配していたオカアチャンだったのですが・・・・

安堵致しましたにっこり


60450293.jpg


もしかして・・・はてなうんちはてな

9ca3f95f.jpg


いまは音符もう秋音符音符


1e3f8d0c.jpg


素敵なお店は・・・要チャエックびっくり


473efb37.jpg
a2e8c216.jpg
e78539b8.jpg



素敵な石畳だねドキドキ大ドキドキ大


dfcc83f6.jpg


横浜は港町

海風大波に当たれてイイナァ~~ハート


da2922d8.jpg


ホンと、元町は素敵な商店街音符

何を隠そう・・・・・はてなはてな

オカアチャンも若かりし日には・・・

闊歩はてなしていた街でした。。。。。。

7da57766.jpg



小春ちゃんスリングでは、お母さんがチョビッと重たいかも・・・

ダイエットしようねびっくり


90d4410d.jpg



オカアチャンのお店SeasidePOORY

行って頂いた時の画像もお送り頂きましたすいません

向かって右が、店を任している店長

左はトリマーの子デスにっこり

以後、お見知りおきをすいませんすいません



9ce843f7.gif