クリスマスを迎え、

沢山の卒業生画像をお送りいただき

癒されているオカアチャンです。。。

韓国にお嫁&お婿に行った4匹

Curby君・Roxyちゃん・Opalちゃん・そして理子ちゃん

クリスマスカードをお送り頂きましたラブ


821c5657.jpg


仲良く、暮らしているかなはてな


少し前にお送りいただいた

虎丸君&玉虎君

b36fc926.jpg
852b547e.jpg


虎丸君は3歳を迎え・・・・・

カナリの専制君主になってしまったようですが困った・・・・・

少しは言う事を聞くようになったかなはてなはてな


そして・・・つぼみのお兄ちゃんの

アポロン君

の最期の子デスハート


887d73db.jpg


マジックベビーらしい、まん丸オメメで・・・にっこり

a9691edd.jpg
1288e4e8.jpg


元気で、ノビノビ暮らしているようですハート


光娘こうめちゃん

8ヶ月齢を過ぎ、大分大人になってきたようです笑い


7cfd4c96.jpg


ガムは死守かなはてな笑い


みんなと再会出来る日を、

楽しみにしてまぁ~~すびっくりびっくりドキドキ大



b3c100e9.gif