キューちゃんBlack Boy

ククル君が今日

お姉ちゃんパグっ子の

ちゅらさんの待つお宅へ、旅立って行きましたびっくり


e6bca5b2.jpg


元気坊主のククル君

大人しいちゅら姉さんを困らせないでねびっくり


5d9b598b.jpg


お迎えのお兄ちゃんに即・甘えん坊しているククル君

あんまり、ハイパーになりすぎないでね笑い


二人合わせて、沖縄地方の方言で

美しい心

と言う意味になるそうで・・・にっこり

是非是非、純真な気持ちで

ご家族と一緒に

楽しいパグ生を送ってねハート

又、会える日を楽しみに待ってますよ音符




12月20日生まれのまつりBabies

残念ながら・・・悲しい

フォーンの男の子と女の子1匹ずつが

天使になってしまいましたが・・・

Black Boy

フォーンGirl 2匹

今日、オメメが開きましたぁ~~音符拍手


a5e4a9af.jpg

970c7f75.jpg

ec55408b.jpg



もうアト一頑張りだよ力こぶまつりちゃん

がんばれ!!!



21c65204.gif