一昨日のBlogで、ご紹介した

光(Hikari)ちゃんの赤ちゃんたち赤ちゃん

Blogをご覧頂いて・・・

こうめちゃんのお兄ちゃん

こつぶ君のお母さんから

ご連絡を頂きましたすいません


Blogを立ち上げていらっしゃいますので

にリンクさせて頂きました音符

皆様是非、訪問して下さいねにっこり


そして・・・ぽーちゃんの妹の

ゆりちゃんの画像カメラ

送って頂きましたドキドキ大

トッテモ賢く、皆様に可愛がられているようで・・・

とても嬉しいオカアチャンです音符ハート


2a4bdafb.jpg


兄妹トッテモ良く似ているかも・・・はてな


皆様、如何思われますか?

オカアチャンには・・・

血は争えないな!と思われるのですが・・・・・



700b1700.gif