ニューヨーク行きなどがあって・・・

チョビッと(と言うか、スゴ~~ク)

交配をサボってしまっていた

オカアチャン

3月から4月にかけては

少~~し、マジメニ・・・交配しました!!



なワケで・・・・・・

久しぶりにお産部屋の面々を

ご紹介いたします。

何頭が、赤ちゃんGetかな???


先ずは1年ぶりのゼファーさん



ゼファー


こちらも・・久しぶりの翼君との交配です!

赤ちゃんGetなら、6月初旬、

出産予定なのですが。。。。。??


そしてゼファー娘の

ギャル

ロック君との交配です!!



ギャル



若いあんずちゃん

丁度、帰宅していたPrince君との交配なのですが・・・



あんず



小振りなキューちゃん

この度アメリカに旅立ってしまった

エイト君との交配なのですが・・・・・

赤ちゃんGetだとイイなぁ~~~!!



キューちゃん




さてさて・・・・・・・

この子達のうち、何頭が

赤ちゃんGetしてくれているのかなぁ~~~???


久しぶりに、燃えてる(?)オカアチャン

ナノでした!!




パグライン1