本日、昨年と同じすいらんドッグパークで

2010年度

第2回POORYオフ会が

沢山の卒業生のご参加で

賑やかに開催されました!

皆様のご協力で

昨年よりは一歩前進の会になったのでは・・・・?

と喜んでおります。


今日は予報と裏腹に

カンカン照りの快晴で・・・

気温も急上昇で、チョビッと

(と言うか・・トッテモ)

大慌てだったオカアチャンでした。。。。。


予想外のコトで

パラソル・氷などの用意が遅れ

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。。。


にも拘わらず・・・

楽しくゲームが出来たのは

皆様のご協力の賜物と

感謝・感謝のオカアチャンです。


今回は集合写真をプロカメラマンにお願いしたので

その画像のUPはオカアチャンが帰国してから

(急に決まった渡米で、来週中は留守になるもので)

になってしまいますが

今日のメインイベントの

仮装大会の模様をお知らせしますね!

(甲乙つけ難く・・・全員優勝!!デス!!!)



仮装1

仮装2

仮装3


仮装4

仮装5



仮装6


皆様、趣向を凝らしたイデタチデ・・・


さてさて、来年の仮装大会は

皆様どんな趣向で参加されるのでしょうか???

トッテモ楽しみなオカアチャンです!!


ガマン大会などの様子は

帰国後UPしますね!!

今回はアメリカでPCが使えると良いのですが・・・・・


うまく行けば・・・

アメリカ便り・お届けします!


87cc2ded.gif