アメリカチャンピオンを完成した



Juliaと共に

帰国しましたぁ~~!!


Juliaは、2階のリビングで

絶好調!!!デス


ブリーダーのLizとの、

空港でのお別れ画像デス!



Julia1



そして・・・・・・

昨晩、の息子Lineとの2ショット


Lineは今後、アメリカチャンピオン目指して頑張ります!!!



Julia2




トッテモ似たお顔の親子

Line君も必ずチャンピオンをGetしてくれると

オカアチャンは確信しました!!!


アメリカチャンピオン・

House Poory jp 

Belair’s Head Line

となって、来年我が家に参入してくれることを

待ってますよぉ~~~!!!


今回の渡米では、

トッテモ沢山のPoory卒業生と再会しました。。。


そして・・・

みんながトッテモ幸せに暮らしてくれているのを見て


オカアチャンも幸せ気分を味わうことが

出来ました!!!!


で・・・・・・・・

チョビッと・・と言うか

トッテモ

オカアチャンの考え方が変わりました!


今後、色々な事情で我が家に残留している男の子達

アメリカに渡った子達のように

新しいオーナー様&素敵な環境を見つけてあげるべく

オファーして行こうかな?と・・・

ハウスドッグとして

家族の一員として暮らしていけるのなら

オカアチャンの元で暮らすより幸せなのかも・・・?

と心底感じたエイトとの再会でした。。。


エイトはオカアチャンには

一瞥もしてくれませんでした。。。。。


その様子は

のちほど、お知らせしますね!


先ずは、

無事帰国のご報告まで?


87cc2ded.gif