一昨日、5月27日の夜

ボツボツ満期(!?)まで頑張った

キューちゃんが

無事、4匹の赤ちゃんを出産しました!!

(と言っても、帝王切開だったので、超不安だったオカアチャンですが・・)


キュー出産3



フォーンの男の子1匹と

ブラックの男の子2匹

ブラックの女の子1匹

の・・・計4匹です!!!



キューちゃん出産1
キューちゃん出産2



少々体調を崩し・・・・・

低糖&低カルシウム気味のキューちゃん


出産2日目の今日は少し体調がUpして

子供達の面倒も見られるようになって来ました。


明日からは、お母さんに付けっぱなしでも

面倒見てくれるかな?


睡眠不足もカナリ限界に来ているオカアチャンの

オオイナル希望的観測ナノですが・・・・・

赤ちゃん達は元気に頑張ってくれています。


昨日は、この所体調が悪く

婆ちゃん部屋からお産部屋に療養に来ていた

ミクちゃん

一昨日で丁度8歳になったお婆ちゃんなのですが・・・・・


どうしても下痢が止まらず、やせ衰えてしまったので

意を決して(トッテモexpensiveな獣医さんなので・・・)

行って来ました!!


やはり、状態はあまり良くなく

しばらくは2階リヴィングで様子を見る事に。。。


ミクちゃん


まだまだ若いんだから

又、元気元気の、”気の強い婆ちゃん”に帰り咲いてね!!


彼女の様子は、


追々、ご紹介します。


先ずは

無事出産のご報告まで・・・


87cc2ded.gif