2階のリヴィングで病魔と闘っている

みくちゃん

彼女の病気は

たんぱく質を外敵とみなし吸収できなくなる

とても厄介なモノです。。。

食べても、食べても・・・下痢になってしまう為に

低蛋白症になり

腸壁がヒドク荒れてしまったため出血して

貧血になり。。。。。



毎週の血液検査の度に

難しいですね。。。

と・・・余命幾許とも???

と宣告されてしまう現状です。。。。。


彼女がカロウジテ食べてくれるものは

鶏肉のゆでたもの

でも・・・彼女の腸は

動物性タンパク質は吸収し辛く下痢になってしまうそうで。。。


乳製品(チーズ)お豆腐などがBetterらしいのですが・・・

彼女はチーズすら滅多に食べません!
(昨日、おつまみのチーズたらは食したのですが!?)

ましてや・・お豆腐は・・・

無理でしょう!!!


アスリートが摂取するプロテインは??

でも・・・

結構な量を飲ませなくてはならず

しかも・・変な(?)味
(人用なので当たり前なのですが)

が付いている物ばかりで・・・

みくちゃんが食べるとは考えられません。


そこで獣医さんが出して下さったアイデアとは・・・?

アミノ酸製剤!!を服用させる事

デ・・・・・

オカアチャンがネットで調べた結果

一番馴染みのある薬が

この


エビオス


デス!!!!!

オカアチャンも幼い頃

これを飲まされて育ったのですが・・・・・

これも結構量を飲ませなければなりません!

ちょっと無理じゃないかと。。。。。??


ところが!!!

これが彼女のツボにはまったみたいで!!

ガツガツ食べる事食べる事!!

50~60錠は食べてくれました!!


明日も食べてくれるかなぁ~~?みくちゃん



みく1


どうかな??食べれるかな???

それより・・・

チョビッと眠たい。。。




みく2


あ~~あ、

眠っちゃったネ、みくちゃん


みく4


明日もエビオス食べてね!!


87cc2ded.gif