この初秋(とは言えない暑さですが。。。)

9月に出産予定の子達の中で

一番乗りの予定の日の出ちゃん



日の出1


彼女は婆っちゃん部屋で余生をノンビ~~リ送っている

みかんちゃん



みかん


のお嬢さんデス!

(ソックリでしょ?)


みかんちゃんは子育て上手な模範ママでした。


今回の日の出とMagicの交配は

オカアチャンのメラノーマ騒動で

大幅に遅れてしまいました。。。

で・・・・・

多分妊娠はしていないだろうと思っていたのですが・・・



日の出2


子数は少なそうですが

お腹もチョッピリふっくらと!!

でも・・・つわりとは無縁で



日の出3


隣のお残しが気になって仕方ありません!


やはり・・みかんお嬢様のヴューちゃん


view


こちらはカナリ大きなお腹をしてるので

4,5匹入っているかも???


二人ともみかんちゃんラインの

早産癖が出ず、

無事元気な赤ちゃんを産めますように・・・・・



endline