階下のお産部屋で

2階リヴィングの空き待ちをしていた

桃ちゃん

に・・・・・

今朝、とんでもない事が・・・!!


昨晩、敷いてあったゲージパッドの耳を

多量に食べてしまった様で


多量の丸まった生地を吐き出していて。。。


あんなガッツキの彼女が

今日はゴハンも食べず

胃液を吐いたりしていて。。。。。。


カナリ調子悪そうで、涙目だし

震えも来ていて・・・


これは少々ヤバイかも??

オカアチャンは昨日も

日の出&あこがれのレントゲン撮影の為

獣医さん行きで

今日しかアメリカ行きの荷物を準備する時間が無いし・・・


ホントに出かけたくなかったのですが。。。


行って来ました獣医さんへ!連ちゃんで!!!

エコーで見てもらったところ

やはりまだ腸管内に生地が残っているとのコト

でも・・・

妊婦さんの彼女には

浣腸や下剤は使えないし・・・・・

マシテヤ開腹手術は

子犬をあきらめるつもりでないと

出来ないし・・・・・

とりあえず、明日一日ウンチと一緒に出て来るのを待とう!

と言う事に・・・・・


そして・・・・・

出ました!!たった今


三々七拍子で祝ったオカアチャンなのでした!!!


良かったね!桃ちゃん!!!



momo



昨日レントゲンを撮った

日の出&あこがれ


日の出はやはり1匹


hinode


あこがれは思ったとおり4匹


akogare



の赤ちゃん在住でした。。。


二人は今晩

お友達の犬舎へお泊りに行きました!


ゴハンちゃんと食べてね!


朗報、待ってますよぉ~~!!!





87cc2ded.gif