今日は

今回のパグナショナルの主催者達が

(毎年、持ち回りでアメリカ全土で開催されています)

趣向を凝らしたパーティー

Sock Hop

が執り行われました!!!


1950年代の衣装(?)&音楽&ダンス

しかも、その当時の

ハンバーガーやホットドッグを食べて・・・


会場は・・・熱気満々デス!



sock hop1


オカアチャンの年代(??!!!)には懐かしい

プレスリーなどのロック創世記の曲が流れ

(現在のディスコティックなものではありませんが・・・)


本当に懐かしく・・・

70年前半のドイツ留学時代の雰囲気を

思い出させて貰いました!!!


そして・・・・・

明日、エントリーしてくれる

Patch Adams

との、再会も果たしました。。。。。



Patch



彼は、多分みくちゃん

と同じ病に犯されているのでは?

と言う状態で。。。。。

大分やせてしまっていましたが

まだまだ元気一杯でした!!


明日の久しぶりのショーイング

楽しみにしています!!!!!


パーティーで再会した

ブリーダーのCindyとハンドラーのTinaと一緒に

記念撮影をしました!


オカアチャンが履いているスカートが

今回、このパーティーの為に誂えた

Pug Skirt です!



pug skirt



明日からのショー

Patchのショーリンクでの姿をもう一度見ることが出来て


ワクワクしています!

彼はあまりにもショーリンクから長く遠のいてしまったし

みくと同じ病で大分痩せてしまったので

勝利は難しいと思いますが

ショーリンクでパフォーマンスするのが何よりも大好きな

Patch Adams

のコト


きっと、素敵なショーイングをしてくれる事と

カメラを構えて

楽しみにしています!


ガンバレ、パッちゃん!!!




714e3f47.gif