昨日は・・・パッちゃんのオメデタイ日だったので・・

お知らせしなかったのですが・・・・・


実は、ず~~っと病と闘っていて

いつも、生きているのが不思議なくらい

と言われ続けていた

みくちゃん


オカアチャン帰国後の検査値も非常に悪く。。。。。


ここ、3日ほどはグターーっとしていて何も食べず。。。


ツイニ余命数日!と感じたオカアチャンは

(オカアチャンはいつも”考える”のでなく”感じる”のです!)


昨日、獣医さんへとマタマタ車を走らせました!


生命維持をはるかに下回った貧血。。。。。

(身体中、羊皮紙のような色で・・・・・)

正常値の30倍の肝機能の数値。。。。。。


車を運転しながら、オカアチャンは今度は考えました!

彼女にオカアチャンが今してあげられるのは・・・

延命処置、そして・・・

少しでも!短い残りの時間を楽に過ごして貰う!!

と言うことだけで・・・・・


輸血を出来ないでしょうか?

と切羽詰ったオカアチャンが出した疑問に

獣医さんがこう答えられました。。。


今のみくちゃんの状態は最悪で

腹水も溜まり、肝臓・貧血の状態も最悪です。

輸血するにも、血圧が下がってしまっているので

留置針を入れられるかどうか?

入院も1週間は掛かるので

経費もカナリ掛かります。

如何しますか?



  
う~~ん

オカアチャンには100ウン10頭の扶養家族がいます。。。

みくちゃん一人に

多額の経費はかけてあげられません。

回復が可能な状態であればともかく・・・

延命措置。。。。。。では。。。



オカアチャンは辛い決断をしました!


とりあえず、留置針が入るかどうか試してください。

もし、上手く行けば・・・

彼女にはまだ”運”がある!!

と言うことなので

輸血をして治療してみて下さい!

もし入らなければ・・・

これが彼女の寿命とあきらめます。


と・・・・・・・・



そして、30分後


留置針、入ったので

輸血を始めました。

何か(!?)あったらご連絡します。。。。。



今日、獣医さんからの電話は無く

みくちゃんは、今のところ生きててくれている様です。



miku



沢山の子達がいても

みくちゃんはたった一人しかいません!


でも・・・・・

沢山の子達を抱えているオカアチャンには

いくら掛かってもOKと言う治療はしてあげられません。


とても、辛く・・悲しく・・・もどかしい・・・・・

オカアチャンです。。。。。。。




Blogendline