ここ1ヶ月以上の間

我が家のパグっ子たちは

風邪に悩まされています。。。

人間で言うところの

インフルエンザ

幼稚園や学校で、爆発的に流行してしまう

例の”アレ”と同じく

パグっ子幼稚園+学校+養老院である

我が家のようなケンネルに流行する風邪

名付けて・・・・・

ケンネルコフ

(コフとは、ドイツ語&英語で”咳”を意味します)


ジャストフィットのネーミング!

と、感心してしまうほど

沢山のワンコが居るからこそ厄介な病気になってしまうのですが

(隣へ隣へと広がっていくので・・・)

病気自体は大して大変なモノではないのです。

一般のご家庭で1~2匹のワンコが居るだけならば

1週間か10日で完治してしまうのです!


2階リヴィングで暮らしていたチビッコ達も

スデに離乳は完了しているのに

ナカナカ下の子供部屋に降りれないで居ました。。。


デモ・・・ツイニ・・・・・

2階の子達の中にも咳をする子が出てきてしまい・・・

今日、風邪ッ引きの下火になって来た

1階の子供部屋へと引っ越しました!!


お母さん犬達も一緒に1階お産部屋へと移動し

夜はこんな風にオッパイを満喫している

ちびっ子達です!


日の出母さんが迷惑するぐらい元気一杯の

日の出&Magicお嬢様


hinode



そして・・・ヤッパリお母さんのオッパイが一番!!



真珠&Prince ボーイズ

夜のこの時間が待ち遠しいような。。。



sinnju



チビだけど大食いの

真実&Princeのヤンチャベビーズ

makoto


食欲満点!!ですよ!


風邪ッ引きさんが出現してしまった

つぶベビーズ

デモ・・・トッテモ食欲満点です!!



tubu



みんなのお風邪が早く治りますように・・・・・



87cc2ded.gif