今回の被災でストレスを感じて

オドオドしたり、ごはんを食べなかったり・・・

又、下痢になったり・・・・・

今までよりも多量のごはんをあげて・・・

今までより運動量が少ないにも拘らず痩せて行ってしまう子達。。。


そんな中、特に状態の悪い子達が

とっかえひっかえ、

オカアチャンのセマ~~イ部屋へと

Recoverしにやって来ています。

不思議と??

オカアチャンの部屋へ来た途端

みんな、

尻尾も上がり

ごはんをパクパク食べ

今まで通り元気になっちゃうのです!!!


今日は・・・・・

萌ちゃん


moe


そして・・・

一歩君とチョチちゃん



ippo&cyoti


がやって来て・・・

ヤッパリ即・元気!になりました!!


チョチちゃんはもうすぐ

我が家の元スタッフの里親さんの下へと

旅立ちます!

仲良しの花ちゃんと一緒に

幸せな老後を過ごしてくれる事と思います。


そして・・・・・

正に破裂寸前模様の光ちゃん

獣医さんの手が空く

明日お昼までモッテくれると良いのだけど・・・・・



hikari




お約束の・・・・・


ベルGirlのカワユイ開眼画像

どうか癒されて下さいませ。



bell1


bell2



714e3f47.gif