我が家には

『一歩』と言う名前の男の子が居ます。

彼は『口蓋裂』と言う育つのが難しい傷害を持って

生まれて来たのですが・・・・・

頑張って生き延びてくれた子の1頭デス!!


今回の大津波の被害にもLuckyにも生き残ってくれて・・・

でも・・・・・ヤッパリ・・・

こういう子達にとっては・・・

今の生活環境は厳しくて。。。。。

彼は結局、狭~~~い!!

オカアチャンRoomにて暮らしています!


ippo



彼・一歩君が我が家のラインに参入する事は

ありませんが

こんなに、生命力&運の強い子の名前が

『一歩』だったと言うことが

オカアチャンには何か・・・・・

不思議な『縁』のような気がしています。。。。。


彼を呼ぶ時には何時も・・・

『創めの・・・一歩』

と呼んでいたので・・・

ホントに、


彼は今・・・

我が家の・・・・・・・・

『一の一歩』

になってくれる力を

オカアチャンに与えてくれているのです!!

一歩を頑張って育てて良かったよ!!

生きててくれて、

ありがとうね!一歩!!!



87cc2ded.gif