オカアチャンはこの度の被災で

54頭の愛する子達を失いました。。。。。


スタッフ達とも話しているのですが

1階の補修が終わってみんなが1階に戻ったら

あまりの少なさに

ホントに寂しい気持ちになるだろうね!と・・・


下の段に住んでいた子達

今回逝ってしまった子達は

オカアチャンが呼ぶと

喜々としてハウスしてくれる子達でした。。。


津波被害から1ヶ月弱が経ち

オカアチャン自身が怪我によって、何も出来ず

考える時間が出来てしまったら


一人ひとりの顔&態度を思い出してしまい・・・


辛い・・・・・デス。。。。。


でも・・・・・

東北では、人間でさえ火葬が間に合わず

仮土葬したとか。。。。。

悲しい報告です。。


我が家の子達は

ゲージ内での水死だったので

全員の名前が判明しており、

既に、我が家のお墓のある葬祭場で

火葬をして頂きました。


この費用は、皆様のご寄付により賄えました!!

心より御礼を申し上げます。

お蔭様で、ワンコなのに、

恵まれた状況で一生を終えることが出来たのかもしれません!


皆様のご助力に

心より感謝して居ります!!


皆様のお気持ち

ありがとう御座いました!



87cc2ded.gif