ついこの間の事のように感じていた

津波被害から

1ヶ月が過ぎ去っていました!

もうすぐ出産の子

まさかこんなことになるとは思っても居なかったので

被災前に交配した子達2匹

そして・・・・・・

被災後、命を繋ぐ為に交配した1匹

この4匹の出産・子育てどうしたらいいものやら???

頭の痛いオカアチャンなのですが・・・・・


先週末から

アメリカからビックリ!!超ハッピーな知らせが届きました!!!


我が家からアメリカのドッグショーにチャレンジしている

Line君(アメリカではLinusライナスと呼ばれています!)

Juliaとお友達の犬舎のStudスカイ君との間の

1歳半の男の子です!


ビックリな週末を過ごしたようです!


先ずは

金曜日午前中

BOW(ベスト オブ ウィナー)でチャンピオン完成!!

午後の2回目のPug展で

BISS(ベスト イン スペシャルショー)!!!

そして

土曜日のオールブリードショーでは

BOB(ベスト オブ ブリード)



G2(グループ2席)


そして、ナント・ナント!!!!

日曜日のオールブリードショーで

BOB



G1



BIS(ベスト イン ショー)!!!!!!

を受賞しました!


夢のような話・・・・・・デス


まだ、1歳半のLine 君

オカアチャンの考えでは、

彼は2歳位から勝てる子になる筈

とは思っていたのですが

こんなに早くBig Winを手にするとは!!!

嬉しいビックリです!!!


Lizの携帯画像なのでボヤケテ居ますが

後日、BIS画像Getしましたら又Upしますので

今日はこの画像

ご覧下さいませ。




Line2


そして・・・・・

彼の先週末Getしたリボンたちです!


Line2
Line1



そして・・・もう一度

BISのロゼッタご覧下さいませ!



Line3


おめでとう!!Line!!!

もうチョビット

ドッグショーチャレンジしてみようかな??




87cc2ded.gif