今日、横浜の獣医さんで

あこがれが5頭の小さなベビー達を出産しました。

この獣医さんはオカアチャンがパグっ子を飼い始めた頃から

長年お世話になって来たお医者様です!




ako1



レントゲン確認では4匹との事でしたが

5匹も入っていたので、かなり小さめの子達です。。。

無事育ってくれると良いのですが・・・


ako2



この出産に際して

小春ちゃんのオーナー様に

並々ならぬご助力を頂きました!

この週末、貴重な休日を

あこがれとオカアチャンのために費やして頂きました。

2日間で都合3回もの横浜&九十九里の往復を

して頂きました。


お蔭様で無事出産まで漕ぎ着ける事が出来ました。


心より御礼申し上げます。

ありがとう御座いました。




87cc2ded.gif