被災からまもなく2ヶ月が過ぎようとしています。。

やっと少しずつ補修工事が始まり

少~~し先が見えて来て

少しはホッとしているのですが・・・

やはりこの2ヶ月間は

能天気なオカアチャンでも、さすがにストレスがたまったようで。。。。。

昨夜は支離滅裂な津波再来の夢を見て

明け方、脂汗(?)をかいて・・

スッカリ疲れて目覚めてしまいました。。。。。


そんなオカアチャンを癒してくれるのは

我が家のベビー達と

オーナー様方が送って下さる卒業生画像です!


沢山の画像をお送り頂きましたので

一緒に癒されて下さいませ。


軽井沢にお嫁に行ったJaneちゃん

スタンダードプードルの仲間と一緒に

楽しいクリスマスを過ごしたようです!


christmas Jane

Jane

ずいぶん大人になったね!


Magic息子の小輔君

3歳のお兄ちゃんと仲良しだそうで・・・


kosuke

Magicパパによく似て来たね!


せっかく遠い山梨からいらして下さったのに

あこがれの出産でお会い出来なかった

あんずちゃん


anzu1

みんなと仲良く遊んでくれたかな?



anzu2



横浜にお婿に行ったクーガ君

お父さん・お母さん・

そして・・・お祖父ちゃん・お祖母ちゃんにも

メッチャ可愛がられて幸せそうで・・・


ku-ga1

ku-ga2


ku-ga3


いっつも笑っているみたいだね!!


みんなと秋のオフ会で会えるのを

楽しみにしています!!!