今日の暑さで・・・

まだまだ中途半端の補修だったのですが

若い女の子のみ

犬舎&運動場に降りました!!


みんな、大喜びデシタ!


5




アメリカ、ケンタッキー州の幼稚園児から

先週、義捐金が届きました!!

5~6歳児の子達が

我が家のパグっ子達のために

お家のお手伝いをして

先生達のご寄付も含め

$200もの義捐金を送ってくれました!!!


こんなカードを書いて頂き・・・


5


嬉しくて、心がHotになったオカアチャンです!

我が家のパグっ子たちも、

こんな事を理解出来たら・・・

嬉しくてハイパーになる事と思います。

5


スキャナが使えず・・・

ナカナカ画像Up出来ませんでしたが・・・

とりあえず、

こんなピンボケ画像ではありますが

感謝の気持ちを表したく

画像Upさせて頂きました。

近々、我が家のNew Faceを含め

元気なパッグ子達の画像を

お送りしたいと思っています。

みんな、ホントにありがとうね!!

Pooryっ子たちも

トッテモ嬉しく思っています!


来年にでも、みんなに会いに行きたいと思ってます!


Thank you for your kindness to my puggies!!!