現役の女の子+プチ婆ちゃん

に引き続き

昨日、現役の男の子&チャンピオンsが

一階犬舎に戻って来ましたぁ~~~!!


みんな、嬉しくて、嬉しくて・・・運動場を跳び回り・・・

パットが擦り切れちゃって・・・出血してしまうほど・・・デス


よっぽど、ストレス溜まってだんだね!


夜は犬舎でノンビ~~リ寝られるようになりました!!

女の子達も・・・



男の子達も・・・



ブルさんのウジュ&ぶるぶるも参加してます!!


そして・・・・・

チョッとでデブッテしまった翼君も。。。





チョビット・・・・・ぶーたれているような???

少しダイエット成功したら

又一緒にネンネしようね!!!



運動場に出れた子達の喜びようはハンパで無く・・・

如何に今までストレスに耐えて我慢していたのか

と、

可哀相な目に遭わせてしまったと今さらながら思い知りました。。。

ごめんね、みんな

もう二度とこんな思いはさせないからね!!

もうすぐ暑くなっちゃうけど

しばらくは、この自由を満喫してね!!!


広いっていいなぁ~~~!