昨日は永年の相棒のぼくチンを失ってしまい。。。。


この20年の間、

辛い別ればかりのオカアチャンでしたが。。。。。

最期を見送ってあげれたのは

ホントに久しぶりの事でした。。。



それでも、オカアチャンが頑張って次に行こうと思えるのは・・・


この歌のせいかもしれません!!!

随分昔から、この仕事をしていて辛い、どうしようもない気持ちになった時には・・・

この歌を歌って・・・

頑張って来ました!!


オカアチャンを今でも奮い立たせてくれるこの歌

勇気100%

クリックして是非お聞き下さいませ。

この、アニメを見なかったら・・・

そして、このテーマソングを聴かなかったら・・・

今のオカアチャンは存在しなかった事と思います。。。。


http://www.youtube.com/watch?v=jJgc3auqB9E&feature=related



如何でしょう?

皆様も元気100%になりましたか???