昨日、スタッフと一緒に納骨に行った際も

トッテモ心配だった

光君

今朝早く、やはり旅立ってしまいました。。。。。

昨日は、スタッフもオカアチャンも

帰宅早々、彼の命が紡がれているかが心配で

2階に駆け上がったのですが

彼は、待っていてくれました!!!


そして・・・・・しばらくは2階リヴィングの自由スペースで寝ていたのですが・・・


2~3日前から、彼の息を詰める様な発作を見ていたオカアチャンは

心配で。。。。。。只今のオカアチャン部屋へと

抱いて(トッテモ、びくびくの移動でしたが・・・)

オカアチャン部屋へと連れて来ました。。。


デモ・・・・・・夜中には、やはり呼吸が止まってしまう発作が

しかも、短時間内で起こり。。。。。

明け方5時まで、ケアーしていたオカアチャンデスが。。。

チョッと楽になった様子を見て・・・

2時間ほど寝た後には。。。。。

既に亡くなった後でした。。。。。。。。


看取ってあげれなくてごめんね!光!!!


彼は

大地君と、今やはり命を紡ごうと頑張っている純との

男の子です!


千葉に引っ越してから

ハンドラーさんのたってのご希望で

(彼は結構、若い時から・・・大物風情デシタ・・・)

JKCチャンピオンも完成いたしました!!


hikaru


今日、シフトのスタッフ達の手厚い別れで

彼は彼の地へと旅立って逝きました。。。


今回は


あまり長く位牌堂に彼のお骨を残さないよう

彼が、安穏に彼の地のPoory’s Worldに旅立って行ける様に

納骨してあげねば・・・

と思っているのですが。。。。。。。



今回の”避難所生活”は

人間のお年寄りのみならず

ワンコの年寄り犬にも厳しい状況だったようです。。。



ナルベク早く、土に戻してあげるからね!!


光君


又、オカアチャンと会える日まで

彼の地でPooryの仲間と仲良く待っていてね!!