6匹もの赤ちゃんを産んだ

あんずちゃん

期待に応えてくれなかった

あこがれちゃんのヘルプも無かったのに・・・

みんな、元気に育てています!!

2~3日前には全員開眼したので

カワユイ開眼画像、

ご紹介しますネ!!

どうぞ、癒されて下さいませ。


先ずは・・・・・

ブラックのオチビさんの女の子

相変わらずオチビさんではありますが

大分、みんなに追いついてきました!!!


 black girl small


そして・・・少々オッキナ女の子

 black girl big

チョビッと眠たそうですが。。。


ブラックの男の子達も可愛く成長しています!

少しちびっ子と


 Lucky black boy2


少しオッキナ子

 Lucky black boy1


共に食欲満点で、元気・元気デス!

フォーンの子達も負けていません!!

男の子

 fawn boy


女の子

 fawn girl


共にマジックの子らしく

くりくりオメメで可愛く育っています!!!



前回の子育てもそこそこ上手だったあんずちゃんですが・・・・・

今回、天才ママ振りを発揮してくれました!!!


離乳まで、あと2週あまり

頑張ってね、あんずママ!!!


期待してますよぉ~~~~~!!