悲しい出来事が続いていて・・・

でもそんな毎日でも、

トッテモ心温まる表情がワンサとあるのですが・・・・・・

今度こそ、そんな微笑ましいショットをご覧頂こうと思っていたのですが。。。。。。


マタマタ、悲しいご報告をしなくてはならなくなってしまいました!


津波の難を逃れた婆っちゃんの

ジィッピーちゃん

今朝急に具合が悪くなっていて。。。

昨日のスタッフに聞いたところ

昨日は普通に歩き、ゴハンも完食したとの事

でも今朝はもう全く動けず

青息吐息で・・・・・・

やはり、夜には彼の地へと旅立ってしまいました。


Zippy


今年4月に9歳になったばかりの子でした。。。。。


やはり難を逃れはしたけど

あの避難所生活はお年寄りには大分堪えたようです。。。



彼女が彼の地で又、美味しいものをイッパイ食べられる事を

願っています!!!