june


我が家の最長老の婆っちゃん

純ペイがもうすぐお誕生日を迎える

と言う事を

韓国のオーナー様からの

プレゼント&バースデーカードを頂いて

やっと思い出しました。。。。。

それに・・・・・

昨日はJulla姫の誕生日でもあり・・・・・


Julla


そんなことも、スッカリ忘れてしまうほど、忙しい日が続いています。。。



純ペイは・・・・・・

今では全く立てなくなり。。。。。

2階の養老&パピー部屋のパピーペンで暮らしています。


まだ、表情もあり、ゴハンも食べてくれてはいるのですが。。。。。

日一日と弱って来ているのは明白ナノデス。。。

今年の夏、猛暑が続くとの予想ですが

持ち堪えてくれるか・・・

トッテモ心配です!!!


純ペイはこの20日に12歳になります。

彼女の誕生秘話?!

その日は『海の日』で茅ヶ崎の浜降祭があり

早朝、帝王切開の為、藤沢の獣医さんをたたき起こしてしまったオカアチャンは

熱海の自宅への帰り路、シッカリ渋滞に巻き込まれてしまいました。。。。。

でも・・・一晩産みきれずにいた純のお母さん《莢》でしたが

奇跡的にも全員、無事生まれて来ました。


そんな強い生命力を持って生まれた純ペイ

少しでも長く彼女の犬生を楽しんで貰いたいと

心から祈っているオカアチャンデス!!!