あんずの唯一のフォーンの女の子

あんずに一番似ているかな?

性格もトッテモ明るく、食欲旺盛な子なのですが、

今日、急にお嫁入りが決まりました!!


嫁ぎ先は・・・・・・

もみじちゃん(ウィズX昇・娘)一家デス!

彼女は

もみじちゃんの最初の息子・

れん君のお嫁さんとしてお迎えいただきました。


今日は


もみじちゃんの2回目の赤ちゃん達(芽(めい)との)を

お連れ下さいました。

トッテモ発育が良くて、元気元気の二人兄妹の

若葉ちゃんとしゅん君と一緒に

お別れ画像を撮りました!


 まきまき



向かって左があんず娘

どんなお名前を付けて貰うのかな??

真ん中が若葉ちゃん、右端がしゅん君です!!


しっぽが生まれつき巻いていたので

我が家では”まきまき”と呼んでいた貴女

みんなと仲良く、元気で大きくなってね!!

又、オフ会で会えるのを

楽しみにしていますよ!!!