9月生まれのベビー達のうち

日の出っ子たちと

お嬢Kiz

今日初めて車に乗って

病院へと行って来ました!!

そして・・・・・

初めてのお注射にも耐えて

がんばりました!!


夜にはまだまだお母さんたちのおっぱいを

追っかけている

チビッ子たち

お母さんたちはカナリ(!!)

メイワクそうなのですが。。。。。

日の出も

hinode


お嬢も・・・

ojo


まだまだ頑張って子育て+乳母さんをしてもらわなければ!!

のヴューちゃんまでも

byu


そろそろウンザリ顔デス。。。


みんな、もうチョッとだけ

(ヴューは今しばらく)

頑張ってね!!


そして・・・・・1か月ぶりに

オッキナお腹を抱えて出産間近の

女優さん

o


ベテラン肝っ玉母さんなんだから

ファイト!!!だよ。

頑張って自力で産んでね!



出産は週末から来週初めころの予定です。



そして・・・

赤ちゃんとは関係ないのですが

Zeroのナショナル本番でのランを

初めてYouTubeでUpしてみました。

上手く行くかな???


http://www.youtube.com/watch?v=nc8Hrd78v2A


やはり・・・・・・

撃沈でした。。。。。。

アドレスをクリックの上、御覧下さいませ。

どなたかBlogへの埋め込み方をご存知でしたら

是非教えて下さいね!