今にも弾けんばかりのお腹だった

クイズさん

朝ご飯はソコソコ食べてたのに

午後、急に産気づいてしまいました。

いつもの獣医さんには

他の大きな手術が入っていると断られ・・・

時々お願いしている横浜の獣医さんは

休診日で連絡が取れず・・・

お友達の紹介の獣医さんも

もう一件帝王切開が入っているので無理とのことで・・・

短吻の先輩ブリーダーさんのご紹介で

初めての獣医さんにやっと切って貰うことが出来

無事、6頭の赤ちゃんを出産致しました!!

子数が多かったのにも拘わらず

結構シッカリした赤ちゃん達です!

(まだ体重は計ってないのですが、カナリ大ぶりな子達です!)


クイズ1


フォーン男の子2頭+女の子1頭

ブラック男の子1頭+女の子2頭

計6頭の赤ちゃんがニギニギシク誕生しました!!

1回での授乳は無理なので

フォーン組

Fawnクイズ 




ブラック組

Blackクイズ 


に分けての授乳タイムがしばらくは続きそうです。。。。。

またまた、寝不足デーの日々がやって来てしまいました。。。

どうかみんな無事育ってくれますように!!!