渡米前に生まれた子達

みんな元気で大きくなりました!!

一丁前にへそ天で寝てたりして・・・・・

久しぶりに”へそ天画像”撮影してみました!

先ずはお嬢Kids

二人仲良くV字寝相で・・・

お嬢Kids



そしてヴュー&ミアンBoys

ソロってのへそ天爆睡してます!


ヴュー&ミアンBoys


極め付きは

まつりBoyの

ヴュー乳母さんとお揃いでの・・・・・

ヴュー&まつりBoy


見事なへそ天模様です!!



そして、ついで(!?)に

赤ちゃん入ってるかな??画像も

Getしましたぁ~~!


渡米中のZero君と交配した

ライカ

赤ちゃん出来てるかな?

ライカ



亡きLinusのお父さん犬のSkyとの


リピートブリーディングの

Julia

如何でしょうか?


Julia


同じ頃シーズンが来ていて

初めてスタッフが交配にトライした

Luckyちゃん

同じSky君とのマッチングです!

赤ちゃんGetかな?


Lucky



皆、赤ちゃんGetなら

今月末から12月半ば頃

出産です!

みんな、頑張ってね!!


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。