まつり母さんとチビ天君の一粒種の

コナオ君が

今日、我が家を卒業して行きました。


優しいお父さんとお母さん

そして小さなお姉ちゃんのいるご家庭への婿入りデス!

konao




ず~~~っと

ヴュー乳母さんと二人暮らしだった

コナオ君

淋しくって今晩は夜泣きしちゃうかな?

泣かないで新しいお家に早く慣れて

元気に大きくなってね!!


心配なのは・・・・・

ヴュー乳母さんの”うつ病発症?”

何しろ一日中コナオ君を目で追っていて

こんなことされても


view




しょうがないなぁ~~位の顔しかせず・・・



ヴューちゃんには

コナオ君のことを思い出さないように

即、犬舎に戻って貰ったのですが。。。。。

スタッフいわく・・・

まっ暗闇の中、ジ~~っと出入り口を見つめていた、そうな。。。


ヴューちゃん

お願い”うつ”にならないでね!!!



コナオ君と来年のオフ会で再会出来るかな?