昨年の震災後

特にこの数カ月の間は体調を崩す子が多く

ため息の出ない日が無い

オカアチャンでしたが・・・・・

今週に入って

奇跡的に回復に向かっている子達が!!!

モチロンまだまだ予断は許せませんが

少しだけ『桃色気分』になれましたぁ~~!


先週の土曜には、今日か?明日か?

だった昇君もナントカ危機を脱して

nobo



と言っても、病気が治ったわけではないのですが。。。


そして、ず~~っと下痢が続いていたジョーカーも

少しだけ食べられるように!

joker




5日以上も何も食べなかった萌ちゃんも

食べてくれて!!

kobo


感涙・感涙!!!デス

今まで、朝ご飯のお残りを並べていたトリミングテーブルにも

使わない名札が増えました!!!

onokori


オマケですが・・・

来日したてはナカナカ食べてくれなかったTonyも

かなりガッツリ食べてくれるようになりました!!


gtony




そんなこんなで

チョッピリ幸せ気分を味わっている

今日この頃です!