10日前くらいから全く食べなくなって

先週月曜日から入院していた

萌タン

土曜日にはあとできる治療は輸血のみ

とのことで

輸血を試みたのですが。。。。。

全く反応がなく、もう手の施しようが無い状態のようだった為

昨日、なみださんと一緒に退院して来ました。

moe


昨日はまだオカアチャン特製の離乳食を

ガッツリ食べてくれたのですが

今朝は宿便のようなうんちをして・・・・

昼には下血

そして、夕方にはお水も飲まなくなっていました。

一度皮下点滴を入れたのですが・・・

今夜19時半には静かに息を引き取っておりました。。。。。

入院中なんとか頑張ってくれたのは

我が家に帰って来るまでは!!!

と頑張ってくれたんだね!萌っぺ

11年間一緒にいてくれて

ありがとね!!

貴女と一緒で楽しかったよ!

彼の地ではきっと若い頃の様にタッタカ走れるよ!

楽しく暮らしていてね!!

又、会えるかな???