一昨日のことになりますが

Bellが1匹の大きな男の子を

帝王切開で出産いたしました!!

この度の出産に際しては

多くのアメリカの方々、

そして、日本の獣医師さんのご協力を頂きました。


Bell boy


この子の父犬は数年前の全米No.1の子で

お友達が保有していた冷凍精子での人工授精による

おカアチャンにとっても

初めての試みのブリーディングによる子犬の誕生ナノです!

Bellちゃんは、イタって元気!!デス!


Bell


今後は、諸外国に負けないよう、

冷凍精液の輸入による犬種向上が図れればいいなぁ~~

と期待しています!!!



ところで、昨日は

獣医さんへ2往復する羽目に。。。。。。。。

一昨日から又カナリ調子を崩してしまった

Jokerを入院させていただくために午前中船橋まで走り・・・・・

夕方帰ってみたら

1階じいちゃん部屋在住の

チョーチョーが

目を打ってしまったらしく

異様な泣き叫びようで。。。

ほっておくワケにもいかず

再度、船橋まで走ることに・・・・・・

幸い、彼は大きな障害は出ておらず

痛みも4~5日で収まるだろうとのこで、事なきを得たのですが・・・・・

おカアチャンは

カナリ。。。。。。

事在りを得てしまいました。。。。。

ガックリ疲れを感じてしまう

今日この頃デス。。。。。