七夕の今日

沢山の子達が我が家を卒業して行きました。


先ずは

5月11日生まれの

ブラックの女の子

マドモアゼルとジャンティーの子です。

2012_0707momocyan

お名前は”ももちゃん”です!!

神奈川県にお嫁に行きました。

カナリのやんちゃ娘の彼女

久しぶりの子育てのお父さんやお母さんを

困らせていないかな?

又オフ会で会えるのを楽しみにしてます!!


そして、

ももちゃんのフォーンのお兄ちゃん



2012_0707mado boy

遠く九州へとお婿入りデス!

端正な顔立ちの彼

きっと素敵なハンサムボーイに成長することと思います。



4月5日生まれの

Julla姫&ロック娘

大阪へと嫁入りデス!

2012_0707Julla girl


そして3月21日生まれの

Zoo&海Boy

骨太のガッチリした体格の男の子デス!

2012_0707Zoo boy


こちらも大阪へと婿入りしました。


3月18日生まれの

キャンドル&飛雄馬娘

この子もまた大阪へとお嫁入り

トッテモ色白な綺麗なコートの子です。


2012_0707candle girl



みんな早く新しいご家庭に慣れて

楽しく素敵なパグズライフをおくってね!!

またいつの日か

会えたらイイな!!

急に静かな2階リヴィングになってしまって

チョッピリ淋しいオカアチャンです。。。