蛋白漏出性腸炎と永い事戦ってきた

Jokerが

今日、ツイに逝ってしまいました。。。。。

この2ヶ月ほどの間トッテモ調子よくて

もしかして、唯一助かってくれた子かな?

と期待していたのですが・・・・・


その時は突然やって来てしまいました。。。

先週初めくらいから、チョット食べが悪くなり

翌日にはまたもや下痢が始まり

その翌日には下血が!!

即、入院となり、輸血も試みたのですが良くならず

お医者様から

手の施しようがないのでお迎えに来てくださいと言う

電話が一昨日

そして、今日のお訣れとなってしまいました。

2012_0701tirorin


でも・・・・・

最期の時を看取って上げれた数少ない子の一人になりました。

彼と一緒にアメリカに渡った事、

ドッグショー会場でオシッコをして怒られた事、

沢山の素敵な仲間をプロデュースしてくれた事、

色んな話をしてお訣れが出来、 ありがとうねと言えた事、

全部全部、

オカアチャンにとっては

大切な時間を過ごせ、退院させて来て良かった!

と、現実をお話くださった獣医師さんに感謝しています。

辛い下痢から解放されて良かったね!

Joker

彼の地で思いっきりささみジャーキー食べてね!!

又、会えるかな?Joker