金曜日の事になりますが

Julla姫のおチビちゃんだった女の子が

我が家を卒業し

涼しい・涼しい北海道へお嫁入りしました。

(ウラヤマシイ・・・)

カメラを忘れてしまいボケボケの携帯画像ですが。。。。。

SN3R0042

元気に到着したとのご報告を頂き

ホッとしました。

このところ、蒸し暑い日が続いていたので

お送りする日を決めるのが難しく・・・・・

デモ、ドンピシャ大当たり!!でしたよ!

パグっ子にとってはトッテモ暮らしやすい北海道で

優雅なパグズライフを送ってね!

大人になった貴女に会えるのを楽しみにしています!!


そして・・・昨日のこと

子育てを終えて1階の犬舎に戻った

マドモアゼル

皮膚の状態が悪く抗生剤を与えたところ

こんなブサイク顔になってしまいました。。。


マドモアゼル7.21.

幸いステロイド剤の投与で

今日はいつも通りのカワユイお顔のマドちゃんになっていました!!


クイズはおっきなお腹を抱えて

まだまだ頑張ってくれています。

明日の予定日までもってくれそうです!!!