今日、まつり&ジャンティーのフォーンの女の子が

我が家の卒業生、こなみちゃん宅へ

妹分として、お嫁入りしました!

こなみちゃんたち3兄妹は

来年度のThe Dogのパグカレンダー6月ページに掲載されました!!


まつりGirlのお名前は・・・・・

そらちゃんです!!!

先輩犬のこなみちゃんと仲良く暮らせるかな?

そらちゃんは、今日のお見合いでは

こなみちゃん大好き!の様でしたが・・・

こなみちゃんは???

チョビっと(と言うかカナリ)迷惑そうだったような。。。。。

こなみちゃん

少しづつでイイから

そらちゃんと仲良しになってあげてね!!


2012_0902sora



画像真ん中が”そらちゃん”

向かって左は”こなみちゃん”

右は

こなみちゃん母の”女優”デス!!!

女優とこなみちゃんの酷似に

我が家のスタッフもビックリ!!!でした。。。。。

こんなに似るんですね、母娘は。。。。。

そらちゃん

こなみ先輩に嫌われないように

あんまりわがまま言わないように・・・

11月のオフ会で再会出来るかな???

楽しみにしています!