心配していた通り(!?)

既に日付が変わっているので昨日の事になりますが・・・

じゅにちゃんが6匹の大きくて元気な赤ちゃんを

帝王切開で出産しました!!

昨日は『動物取扱責任者』(?)の年1度の講習があり

夕方遅くしかウチに帰って来られない日だったので

出産と重なったらヤバイ!と心配していたのですが

案の定・・・・・

出産になってしまいました。。。

獣医師さんには本当にご迷惑をお掛けしてしまいましたが

無事元気な子達が誕生してくれて

ホッ!!デス!

2012_1102juni1


デモでも・・・・・

オッパイを上げているのは・・・・・

2012_1102juni2


キューちゃんデス!

キューちゃんも出産当初はあまりオッパイも出なかったのデスが

今では立派なお母さん犬をこなしています!

お疲れのじゅにちゃんのお手伝いを

しばらくお願いしようかと・・・

じゅにちゃんはカナリシンドそうです!!


2012_1102juni3



明日は元気になってくれるかな???