ず~~っとお産のなかった我が家での

久しぶりの卒業生が二人

今日、我が家を旅立って行きました。

共にミアン・銀河の子供たち

男の子の”太郎”君と

女の子の”空”ちゃんです!!


先ずは太郎君

大分緊張気味でしたが

お家に着いて、ゴハンをペロリと食べ、

爆睡!だそうで・・・・・

安心しました!!!

2013_0707tarou


そして・・・

空(くう)ちゃん

ヤッパリ少々不安げでしたが

お家に着いて元気になったかな?


2013_0707poory0007


残念ながら・・・・・

何度画像をUpしても横向きになっちゃいましたけど。。。。。

(下の画像はチャントしてます!!)

空ちゃんの可愛さはご理解いただけるのでは・・・・?


二人に11月のオフ会で再会出来ることを

楽しみにしています!!!