昨晩の事になりますが・・・・・

あこがれさんが

帝王切開で2匹の男の子を無事、出産致しました。

2013_1215akogare1

今回の妊娠出産は

彼女にとってトッテモ過酷なものだったようで・・・・・

2週前には1匹の赤ちゃんを早産してしまい。。。。

その後もあまり体調が回復せず

ナントカ予定日まで持ちこたえられた・・と言った状態でした。。。

出産後の昨夜は

かなりの痛みをこらえての授乳で・・・・・

身体が硬直していて。。。

それでも初乳を飲ませてくれて。。。

アリガトあこがれさん!!!

今日は大分楽になったようですが。。。

2013_1215akogare2

でも、まだ、ゴハンは食べれません。。。。。

それでも頑張って授乳していてくれてます!!

早く楽になるとイイね!!

あこちゃん!!!