今度こそ又Blogを続けようと1回だけ記事を書いて、気が付けば早、2年

奇しくも前回の記事は今日出産した【オッズ】のお母さん【Oops】の大きなお腹の記事でした。
1463477123058

この時お腹の中に居た【アラジン】は今では我が家の立派なお父さん犬になりましたぁ~~

今日、初めて赤ちゃんを産んだ(と言っても、帝王切開で、ですが)【オッズ】はこの子です
オッズ 出産

初めてでナント7匹!!!頑張るのはオカアチャンのようです
小さい子もいるので、全員無事に育ってくれるか心配ですが、
頑張ります
2018.10.06 Odds & Syo



又、少しづつですが、こちらのページにも投稿しますので
御覧くださいね!

尚、HPのアドレス、変わりました。

http://house-poory.com

宜しくお願いします!!